サボってすみません( ̄▽ ̄;)

今日、学校が始まりました
早っ!!

そう、まさに、遅く始まり早く終わる!!
なんつー冬休みでしょう・・・(TT

プログでは、一足先に桜を見ます(# ゚Д゚)b!!

めろぺです。

はい。更新サボって・・・ごめんなさいm(_ _)m!!!!

久々に更新します(# ゚Д゚)b!!
f0028200_18183788.jpg

ふふ、見てくださいこの、五目アートを!!
ある法則を利用して作るんですb
ちなみに☆sとの共同制作です!

そのあとは我ギルドのボスことみりこsを追跡します!!
f0028200_18194526.jpg

リダはもう一人のギルド員とともに、修羅場にいました(゚Д゚;)
タナトスには攻撃がかすりもしないのでPGで主な攻撃☆sに任せますb!

そして、ビジャスに行きます!
ビジャスは死んでも経験値が1%ほどしか減らないので回復薬で使うお金さえ無視すれば・・・

気楽に挑戦できるのです!

そんなとことです( ̄▽ ̄;)

f0028200_18214780.jpg

そしてヘクタ産の・・・なんだっけ・・・リース( ̄▽ ̄;)?
っを並べてポータルからでるとこのとおり・・・

北朝鮮の軍人の行進くらいそろってます!!

f0028200_18224498.jpg

こちらも朝鮮民主主義人民共和国です!!
挑戦って名前長い・・・!ここは略して・・・

「朝」でいきましょう( ̄ー+ ̄)b

f0028200_182431.jpg

階段の上に階段を作ります!!
[PR]
by napota1 | 2006-01-06 18:24


<< 親分! 新年・明けましておめでとうござ... >>