親分!

今日は、世紀の大発明・・・Apple iPod nano を予約してきました( ̄ー+ ̄)b
4GBは売り切り御免商品ですね( ̄▽ ̄;)
しかも高い;
今までコツコツ貯めたのと落としだまでやっと足りました( ̄▽ ̄;;;;)

めろぺです。

今日はとっても充実していたと思います!
久々に、マジ狩りしましたb
そう、
f0028200_22593938.jpg


サクチケが切れるんです!!
それと同時に・・・愛犬、クイールめっぺーも人形になってしまいます!

その後はピコを追って
f0028200_22595881.jpg

入浴します!

f0028200_2301583.jpg

銭湯で虎ーー(# ゚Д゚)ノ!


そ し て

今日の大本命・・・『土曜日恒例:集団親分狩り』ですb!
メンバーは
f0028200_2311185.jpg

このメンバーに夢幻sの友達の剣武様も加わり5人での親分狩りです!

戦士が三人もいるので後衛の壁役(あんまりなってなかったかも( ̄▽ ̄;))をしながら攻撃します!!親分がでた瞬間

パニック×2+バスター+炎の矢
を受けます!!

f0028200_2333570.jpg

狩ります!

f0028200_2335410.jpg

ピコを狩ります!

f0028200_2341626.jpg

犠牲者が続出します!!

今度はちゃんと親分を誘導しつつ倒して見せます(# ゚Д゚)ノ!!

f0028200_2344819.jpg


おぉ∑
なんだこれ( ̄▽ ̄;)w
[PR]
by napota1 | 2006-01-07 23:05


<< 掲示板設置!! サボってすみません( ̄▽ ̄;) >>