ギルド集会(# ゚Д゚)b!!

久々の更新です!
しかも深夜です!
さらに眠いです!!

めろぺです(゚Д゚#)

まず最初は最近ハマり気味の・・・ビジャスに行きます!!
f0028200_0341266.jpg

前から思ってたんですが・・・

ビジャスマップって綺麗だ( ̄▽ ̄;)!!
なんか鮮やかです!そう・・・この色は・・・オーシャンブルーです(゚Д゚#)!
最初にでてくる地球の球(?)はもっと綺麗です!!

f0028200_036540.jpg

一回目の挑戦
まずピコが力尽きます(゚Д゚;)

f0028200_0363872.jpg

気がつけば墓落としてました・・・( ̄▽ ̄;)

この後☆sが倒れ全滅します!

そして・・・再度挑みます(# ゚Д゚)b!!!

f0028200_039445.jpg

このビジャス・・・気絶攻撃多いです!!

なんですか・・・
オリコン独占してたこ●だsですか(゚Д゚#)!!
紅白タブーをおかしたグ●ープ魂ですか(゚Д゚#)!!!
全然勝てない曙ですか(゚Д゚#)!!!!!!


その後は・・・
ギルドの集会へと向かいます!

f0028200_04245100.jpg

今後について話したり!
新人sの自己紹介を聞いたり!
f0028200_0431876.jpg

ドラゴンを捕まえたり!!

とても楽しかったです(=´▽`=)b

f0028200_04357100.jpg

記念撮影(# ゚Д゚)b!!
[PR]
by napota1 | 2006-01-15 00:44


<< 更新! ビジャス! >>