ログインできません・・・( ̄▽ ̄;)

昨日、念願の・・・

iPod nanoが届きました!!
しかも4GBですヾ(≧∇≦)ゞ!
これはすごいです・・・まず、薄いです!鉛筆より薄いです!!
そして・・・CDを買う必要がないんです(゚Д゚#)!!

(でも一番好きなサザンは買います!!・・・B'zも!!)

そう・・・通常より500円~900円ほど安いのです(゚Д゚#)
シングルは普通1000円周辺なのでこれはかなりいいです( ̄ー+ ̄)

っとまぁ自慢話をしました・・・( ̄▽ ̄;)


し・か・し

メイプルにインできません・・・。!!!!
なんかアイコンクリックしたら画面の右上に変なのでてきます!!

どうしたらいいでしょうか・・(TT
[PR]
by napota1 | 2006-01-26 19:03


<< 更新! 100(# ゚Д゚)ノ!! >>