人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!

ここ数週間(?)ゲームガードのエラーでいろいろと言ってましたが

対処法を書き込んでくれた方々本当にありがとうございました!!
散々悩んだ結果

仮(?)引退仮と引退の基準がどうもさっぱりしないのでとりあえず仮ということにしますが・・・
仮引退します!

一番の理由が今年受験ということ!
さらに4月から祖母と祖父の三人暮らしになり家事の手伝いを精一杯やるということで実は前から4月になったら引退するつもりでした^^;
すこし早いのですが仮ということで引退することに決めました;!

メイプルをやっててPアイテムを貰ったり日記見てますと声をかけられたり、もちろん嫌な事もたくさんありました!でも自分もきっと人を嫌な気分にさせていたはずです!
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

それと日記での誤字があまりに多すぎたこと、本当に反省しています・・・

トモロクは消しても構いません!戻ってくるかすら危ういので( ̄▽ ̄;)


*このブログをどうするかは考えて後日発表したいと思います!
by napota1 | 2006-02-05 00:13


<< 。 更新! >>